2016年1月1日金曜日

新たなる年のはじまり

年が明けました

昨年はやるやる詐欺でいくつかやろうと思っていたものをぶん投げましたが、今年も懲りずにやるかもしれません
2015年はおとなしくなる年だったのですが、もともとの性格もあいまってなかなかひどいツラをしていたので、
今年は自己肯定するところからはじめようと思います
なんか意識高そうなこと言っていますが、ひとつも自分を認めないでいると、あれもどうせできない、あれもだめだろう、おいらはやっぱりなにもできねえんだ……といった感じで、どんどん不幸せな体質になってしまうので、ほんとうに、自己肯定はたいせつだと思っています

現実のほうでは、今年は記録することを覚えようと思っています。
お金の出入りなんて今まで週単位の管理で、だいたいこのくらいの金額におさめよう、みたいな感じでしたから、がんばってこれを記録していこうというわけです
ほかにもなにかあればつとめて残していくようにしたいなと考えていますが、まだまだあやふやなままです

あとはまあ、精神的に充実していればいいかなといったところです

今年もよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿