2015年9月12日土曜日

【提督日誌】ちとちよのレベルが50になりました



この通り。
Lv35で甲から一気に軽空母へ改造を行い(そこまでは3-2-1)、5-4周回で旗艦においてやればどんどん上がりますね。瑞鶴に制空を任せて、ちとちよは3、4スロットに熟練最大の烈風を搭載。あとは艦攻で埋めてやると、結構な確率でMVPをとってくれます。
とりあえずLv50にはなりましたが、イベント海域に備えるという意味で、Lv50では足りないと思いますので、今後も5-4周回に連れていくことになりそうです。
あと、編成にはに未改造照月も入れていまして、そちらの練度は39まで上がりました。
秋月はそれなりに練度が高いので、照月のレベル上げ優先度はやや低め。
阿武隈を改二にしたいので、阿武隈旗艦に5-4周回が始まりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿