2016年3月3日木曜日

【提督日誌】16年冬イベまとめ

メンテの日に書けよって感じの話題ですが、
その日は別のゲームを遊んでいて、そのプレイ日記を書くのに時間を使っていたので結局3月にずれ込んでしまうという…

イベント開始時の物資
燃233172 弾203386 鋼293496 ボ298377 バ2038

【E-1】難易度:甲
アイオワ主砲を入手するために甲難易度。道中瑞穂ドロップで大歓喜。
ボス最終形態の難易度は高く、対潜装備を大量に積んでクリティカル出るのを祈る運ゲーだった。
物資増減量 燃1961↓875↓442↑9↑1↓
【E-2】難易度:甲
男は黙って甲難易度! しかし礼号組がろくに育っておらずメソメソしながら情報をあさっていたら、上スタート上ルートへ行ける編成情報を入手できた。
攻略中、持っていない朝霜と海風がドロップした。アラサー感あふれるボスが印象的だった。燃えてしまう!(´;ω;`)燃えてしまう!(´;ω;`)
物資増減量 燃1650↓1875↓162↑140↑21↓

【E-3】難易度:甲
輸送ゲージ時では伝統芸と化した最上型改の火力が足りねーならレンチ持ってボコボコにしてゆきましょう作戦を使用。有能秋津洲は足が遅いのでお留守番。
戦力ゲージ時では普通に強い艦隊で殴り合いをした。ゲージ破壊は大井っち
ドロップは三連まるゆ。
物資増減量 燃57852↓49250↓45857↓7821↓308↓


【感想】
札なし・ギミックなしということで気軽に遊べたイベントでした
E-3甲も弾薬ペナルティなしで殴り合いができ、ギミックなしということもあって15夏E-7甲ほど精神汚染が進むようなことがなく楽しかった
難易度は今回くらいだと楽しいね

【今後やること】
今イベントMVPの大井っちのためにOTO砲改修を☆6から先に進めます

0 件のコメント:

コメントを投稿