2015年11月17日火曜日

【提督日誌】明日から秋イベ

明日のメンテ明けから秋イベですね
水雷戦隊主体っぽい告知があることからして相手はちょっと弱めでしょうから、支援艦隊でぶっ叩いていくプレイが楽そうですね
むしろ、支援でぶっ叩いていかないと残ったフラ軽の雷撃が刺さって大破撤退とか頻発しそうです
大型艦の活躍できるエリアもあるって告知もありましたが、たぶんおなじみの拡張作戦でくるんでしょう

懸念としては
駆逐艦がいっぱい必要になるとちょっとつらいかなってなる程度の駆逐艦の層の厚さがあります
数は東急とかに出しているのもあってそれなりなもののLv80以上といった具合に高練度の駆逐艦に対象をしぼると意外にいない…(´・ω・`)
提督レベル108でいまだに時雨が改二になっていないような鎮守府なんです
夏イベでやべえなこれって思ったのでちょっとレベル上げて今Lv57です…

軽巡洋艦はレベル順で、4スロポニテの夕張、火力の神通改二、癒やし枠の阿賀野、新入りエージェント阿武隈改二、ヤセンニンジャ川内、修行中の大淀
といった感じで、困らない程度にはそろっているのでたぶんきっとおそらく問題ないと思っています

まあなんとかなるでしょう(楽観)

新入りの阿武隈はつい先日改二にできたばかりです

0 件のコメント:

コメントを投稿