2024年8月25日日曜日

【イルシェラート】今後のアップデート予定

今のところ決まっている内容を書いておきます。
9月上旬めどにアップデートしたいと思っています。

1)表示上の不具合修正
  DMでいただいている表示の不具合を1件修正。
2)オンラインアップデート機能の実装
  今さらですが実装予定です。実装したら投稿サイトに投げようかと思っています。過去作置いているふりーむさんの審査に時間がかかるのですが、更新反映に数日かかるとなると何かと困る場面もあるので……。
  ファイル構成がオンラインアップデート前提でないので、ここの修正にちょっと時間かかる見込みです。
3)世界観設定の齟齬がある箇所の修正
  相当遊んでいないと気付かないサブイベントに世界観設定とかみ合わないテキストが入ってしまっているので、これを修正。
4)アイテム作製材料の変更
  きれいな空き瓶の材料を変更。システム上の問題です。
5)たぶん入れ忘れなマップの制作
  企画案に存在しないマップへ繋がっていそうな箇所があるので、せっかくだから作って実装します。


過去作同様、次以降の作品の制作での成果で反映できるものは反映していきます。
UIは快適なほうがいいですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿